今日は主人公ラドルのゲーム的設定について。
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個人アビリティ:先見…経験した戦闘回数の分だけ回避確率に補正がかかる。経験した敵の数が、己が糧となる。視てきた全てを糧にして。
断空…空を斬って刃を放つ。空破斬。
回転斬り…横全周への薙ぎ。小型・軽量の敵をノックバックさせる。
縮地…一瞬で自身にとって最適の間合いまで距離を詰める移動術。
納刀(居合)-居合…カッティングエッジ。納刀状態での溜め動作から高確率クリティカルの虹斬撃。
竜王斬首…ドラゴンストライク。レギンレイヴ斬り。その重い斬撃は大きな竜の首を一撃で斬り落としたことから。確率即死と爆裂破。縦回転斬り。
幻刀剣…イマジンブレード。視えない刀身が肉を割く。高クリティカル。
往なし…敵の攻撃を逸らして隙を生み出す。往なし後の攻撃が必ずクリティカルになる。
属性付与…ルミナから紋象付与、アーミラからはオド付与を受けることができる。
――達人「剣域」スキル関連――
練気…抜刀+ニュートラル状態で待機すると気力が溜まる。攻撃ヒット時にも溜まる。
極…気力が溜まった状態で任意発動可。発動中は気力を消費し続ける。基礎ステータス上昇と装備武器のスペックが上がる。発動中は金色のオーラを纏う。
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こんな感じですかね。まあそもそもこういう妄想も形にならなければ意味がないんですが。